夏のお買い物

今日は梅雨の晴れ間ですごくいい天気♪
ここ数日湿度の低い過ごしやすい日が続きますね~

でもいつまで続くの梅雨…というのが正直な気持ち。
早く夏にならないかな~

わたしはどっちかというと暑さに強い方なので
夏が大好きです♡

そんなわけで(?)
夏に向けてお買い物した物をお披露目します~♪
ハイ。本日もハンドメイドネタではございません(>▽<;;
a0133971_1343155.jpg
うーちゃん浴衣新調しました☆
夜試着したところを携帯で撮ったので暗い写真ですが。。。

去年の時点で幼稚園年少から4年着ていた浴衣はかなりつんつるてんになっていたので
今年は買うことに。

浴衣ドレスみたいなのが結構好きなんじゃないかと思っていたら
古風な浴衣が好みみたいでこれにしました☆

こちらネットのお買い物です~*
ネットだから生地とかよくわからないな~と思いましたが
なんかすごく人気のお店らしくって
今年の新作浴衣とやらはもう結構売り切れてました(購入した6月頃)。
でも評価もなかなかいいし
お値段が手ごろでデザインがかわいいし、というので
思い切って注文したんですよ~

実物は生地もしっかりしてるし、柄もPCで観たのより素敵でした♡

これ帯がまた今どきでして。。。
a0133971_1347424.jpg
ビッグリボン~~♪♪
ギンガムチェックにリボン。。。コテコテですけど
娘はこれがすっごく気に入ったみたいですよ~♡

お値段が浴衣と帯が同じくらいってすごい話ですが(>▽<;;
でもデパートやちょっと有名なところで買うよりずっと手ごろなので
いい買い物でした☆

こちらです~↓


そしてわたしもちょっと買ってます♡
水着~~!!(* ̄▽ ̄*)

水着…とはいえラッシュガードですよ。
今までどうもラッシュガードは水着のように浮かれた感がなくて
スポーティすぎると思ってたんですが
去年友達が着てて
やっぱり日焼け予防になっていいな~と思い、探してたんです。

わたしが買ったのはこれです↓

ちなみに写真の人はわたしじゃないですが(>▽<;;
ギンガムチェックで一見服のようだし
いかにもラッシュガードのサーフデザインぽくなくて
いいと思ったんですよ~(●´艸`)

今月末には早速海に泳ぎに行くだろうし♡
気になるお腹もこれなら見えません~(≧▽≦)

浴衣に水着に…浮かれたお買い物話にお付き合いありがとうございました♡(´▽`;)
夏が楽しみです~♪♪


a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2012-07-10 13:58 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧