人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年のピエール・ドゥ・ロンサール

お久しぶりです(*^▽^*)
更新ずーーーっとさぼっているのに
毎日たくさんの方に覗いていただいて。。。
ありがとうございます!!

わたしはと言うとGW後に風邪を引いて
そのまま公私共に忙しい日々に入って
あとそういうときに限ってちょこちょこ嫌なことが続いて…

そんな感じでブルーな気分のままミシンへの意欲もわかず
handmadeの方はさっぱりです(´▽`;)


でも今年もわが家の庭のピエールが見事に咲きだして
そんなわたしの心を癒してくれております。

毎年写真を楽しみにしてると言ってくれるお友達がいるのでアップさせてもらいますね~
画像たっぷりですが良かったらゆっくり見ていってください*
今年のピエール・ドゥ・ロンサール_a0133971_11585083.jpg

今年のピエール・ドゥ・ロンサール_a0133971_1159057.jpg

今年のピエール・ドゥ・ロンサール_a0133971_1159544.jpg
今年のピエール・ドゥ・ロンサール_a0133971_1201189.jpg
ハート型に咲いたんですよ~(●´艸`)
今年のピエール・ドゥ・ロンサール_a0133971_1205368.jpg
今年のピエール・ドゥ・ロンサール_a0133971_121216.jpg
今年のピエール・ドゥ・ロンサール_a0133971_1213426.jpg
こんな風におうちにも色々飾ってます♪
今年のピエール・ドゥ・ロンサール_a0133971_1215862.jpg
昨日の母の日にはたくさん咲いてる花を実家の母に持っていきました。
喜んでもらえましたよ~♪
今年のピエール・ドゥ・ロンサール_a0133971_12383.jpg
ちなみにこれは昨日うーちゃんゆめっちから
もらった母の日のお手紙♡
右のうーちゃんのメッセージもかわいいですが
左のゆめの漢字風書きなぐりもうれしかったです(≧▽≦)


ピエールまだまだ蕾が100個くらいあるので
しばらく楽しめそうです(●´艸`)

お友達のところにもなかなか遊びにいけずごめんなさい~!
もうしばらくこんなペースが続くかな?

お花写真はたくさん撮ってるのでまたお披露目させてくださいね*


今年のピエール・ドゥ・ロンサール_a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by woopee62 | 2012-05-14 12:08 | gardening*

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62