またまた買っちゃったリバティ*

a0133971_18374062.jpg
1週間前にお仕事の研修で博多方面へ行きました。
その帰り、もうぐったり疲れてましたが阪急に寄って
ホビーラホビーレ(マルグリットとかいう名前だったかな)へ。

疲れているのにリバティを見ていると
どんどん元気になってきたわたし。

ツイッターで「決して買わないけど」なんて言いながら入店して
しっかり上の物を買ってきました(>▽<;;

だっても~あまりのかわいさに
棚に戻すことが出来なかったんですもん~

左はカペルのグレーのカットクロス。
65cmカットと30cm×50cmくらいのカット。
レジに持っていったら店員さんから
「このカペルかわいいでしょう~。もうこのお色は最後なんですよ」と。
「すごく人気で反はすぐに売切れてしまって…」だそう。

追加生産しないのか聞いたんですが基本的にしないそうです。
限定ものなんですね~…
そんなこと言われたらますます購入熱が上がるじゃん…と思いましたが(´▽`;)
a0133971_19251332.jpg
そしてこれがリバティのスカラップ♡
これがとにかくかわいくてーーーっっ!

どちらかに絞ることが出来なくて両方買ってしまいました☆
右はベッツィーの2012・SSカラーです。
これをTシャツの裾なんかにぐるーっと施したら…
あーきっとかわいいだろうな~~♡♡♡

カペルもやっぱりかわいくて(●´艸`)
バッグにフリルで付けたらどうかな~♪♪と妄想して
すっごくウキウキしてしまいました*

しばらく眺めているだけでも幸せです~
あ、ダメだ。ちゃんと形にしないと
今日CSさんの2月予約がどーんと届いたところでした。。。

来週はゆっくりの予定なのでミシン頑張ろう~!



あと今年度ゆめの幼稚園の役員になりました。
仕事復帰したときには融通を利かせて長い時間ゆめを預かってもらったご恩もあるし
知り合いが今年度役員をやると言っていたので
知ってる人がいるときになった方がいいかな~と思って。

わたしがするならやろうかな、と友達も何人か参加してくれて
結局とてもやりやすそうなメンバーになりました☆

でも親の協力が必要な行事が多い園なので、役員さんはとても大変そう。。。
かなり忙しくなりそうですが頑張りたいと思います!



a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2012-04-21 19:43 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧