いいフェルト見つけた!

a0133971_1446196.jpg
フェルトのお花パターンにたくさんのご注文ありがとうございます☆
今回の在庫終了後woopee*storeは少しお休みをいただきますので
ご入用の方はこの機会にどうぞよろしくお願いいたします。

さてさて↓の記事でも書いていた新しいフェルトですが
これですこれ~~!
ピンクに少しグレーが入ったスモーキーピンクのフェルト。
これをお試しに購入してみたら
まぁ縫いやすい♡♡♡

パターンの仕様書でも推奨している1mm厚です。
初心者さんにはこちらが断然縫いやすいと思います。
a0133971_14513188.jpg
こちらプレーンタイプの花びら*
この時季にぴったりなピンクですよね~
明るすぎないピンクなので大人も手首やバッグにどうでしょう?
手首にするのにはもうちょっとゴムを短くしないといけないんですが。。。
a0133971_14534739.jpg
こちらはエレガントタイプのカット。

いつも渋い色のフェルトばっかりなので
こんな優しい色は初めてです*
うーちゃんもこの色がいいと言ってました。

わたしはカット中に時々「ハムを切っている」錯覚に陥りました(>▽<;;
お弁当の飾り切りを思い出して。。。
でもハムよりもっと暗めのピンクかな。
無添加のハムくらい?わかりにくい表現すみません(*_ _)人


とにかく素敵なピンク色なのと縫いやすいのとで気に入りました(* ̄▽ ̄*)
フェルトはこちらのマーブルスモークピンクです。

気に入ったのでわたしも追加注文しなきゃー。

お友達こゆきちゃんのイベント(本日より!)に
フェルトのお花も送る予定がいざ作ろうと思って資材を見ると
春っぽい色のフェルトが無くなってて(;゜ロ゜)慌てました~



追加納品できるように頑張ります☆
あ、このピンクの子たちももちろん送りま~す*
a0133971_1546592.jpg
それまで飾っとこ♪♪

a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2012-03-09 15:44 | フェルトのお花パターン

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧