久々布買い♪

woopee*storeでお買い上げの方で
本日までにご入金いただいた方は明日発送いたします。
また発送後に発送完了メールをお送りいたしますね。
どうぞよろしくお願いいたします。


久々布買いで~す↓↓
a0133971_1725333.jpg
かなりお久しぶりに購入しました☆生地の森さん*
毎回麻ひもで結んでくれてかわいいですよね~

このところ結構生地屋さんの新着スルーしてます(* ̄▽ ̄*)
あ、でも予約は買っちゃうんですよね~
確実に手に入れられる機会だからと思うと
どーんと行ってしまいます。。。
こないだもC&Sさんはかなりやっちゃいました…
4月が怖い~~(≧Д≦)

でも今回は必要な物だけお買い上げです♪

何が欲しかったかって帆布が欲しかったからなんですね~
春らしいトートバッグを作ろうかなと思いまして
前々から気になっていたこちら↓を購入してみました☆


人気の生地みたいですよね~
わたしはチャコールとグレーパープルを購入しましたが
PCで見る色と実物の色は…やっぱり難しいですね。
チャコールはほぼ黒だったな~
でもしっかりしていて縫いやすそうです☆

カラーが気になってついでに購入したこちら↓の方が好みでした♪

モカグレーとピンクを買いましたがどちらもスモーキーカラーで
大人っぽいバッグが出来そうです(*^▽^*)
こっちの方がタイプ♡

ちょっと薄手でくたっとしてますが
あえてくったりしたバッグでもいいな~

裏地はリバテイ!?使っちゃう~~?
なんて妄想繰り広げてまーす♪♪

また出来上がったらお披露目しますね~~


************************************************************

↓の弟の記事ではたくさんのコメントやメールありがとうございました!

昨日実家で手を合わせて…
まぁいつも同じようなことを弟に話すんだけど
これからもわたしたちを見守っていてね~とお願いしました。

皆さんからのメッセージにもとっても励まされました☆
本当にありがとうございます!!

かけがえのない人と過ごすこの一瞬一瞬を
これからも大切にして頑張ります(*^▽^*)


a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2012-02-26 18:00 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧