petitママにオーダー☆

a0133971_1625393.jpg
週末わが家にやってきた素敵な包み♡
わたしが年末に勇気を振り絞ってオーダーしたある物です*
さぁオープン~~!
a0133971_16272054.jpg
ひゃーーー(≧▽≦)かわいい~~♡♡♡
このあずきミルクのフェリシテはそう!
ラブリーなハンドメイドで超有名な
petit calin*のpetitママmadeのペットボトルホルダーです*

このラッピングもまたかわいいっ!!
ラッピングが下手なわたしはしばらくこのラッピングの状態で
部屋に飾って眺めてましたよ。。。
なんだか開けるのもったいなくて(´▽`;)

ラブリー大好きな長女うーちゃんも興味津々♪
開けないの~?と何度か聞かれましたが
1日ほどこの状態でリビングに飾ってましたよわたし(* ̄▽ ̄*)

でも…やっぱり開けたい気持ちもある!
で、ドキドキしながら深夜ひとりで開けてみました☆
きっと怪しかったでしょうね~ニヤついてただろうし・笑
a0133971_16382341.jpg
見てくださいよ~*なんて可憐なペットボトルホルダー♪♪
わたしがオーダーしたのはホット用の丈の低いタイプの
ホルダーだったんです。

petitママにとってもこのサイズのホルダーは初めてということだったのに
快く引き受けてくれました。

本当に丁寧なつくり。
そして眺めているとなんだか気持ちがほんわりするというか。。。
うーんなんだろうこの感じは…
ずっと考えてたんですが
作品に愛が詰まってるからなんだろうな~と。

こういうのって技術だけじゃなくて
petitママの人柄が出てるんだろうと思います。

そしてわたしもそんなハンドメイド出来てるかな?
こういうハンドメイドを目指したいなと思いました*
a0133971_16482912.jpg
ストラップもプレゼントしてくれました♡
わたしがバラ好きだってどうして伝わったのかしら(●´艸`)
このチャームかわいすぎです*


ずっとpetitママのブログにもひっそり通っていて
あのラブリーなハンドメイドに見入ってました。
なかなかコメントするきっかけがなかったんですけど
ペットボトルホルダーは半年以上前から素敵だな~*と思ってたんです。

お忙しいのわかっていたしオーダーなんてご迷惑かな~と思いつつ
勇気を出してお願いして良かったです。
こんな素敵なホルダー自分じゃ作れなかったと思う~(>▽<;;

今後わたしのお出かけ先には必ず連れて行こうと思います。

このオーダーがご縁でこれからも仲良くしていただけたらと思います*
petitママありがとう~♡


a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2012-01-30 17:05 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧