今年も編み編み*ニットキャップ

a0133971_11204460.jpg
連休ですね~*
と言ってもわが家は特に何もなく…
冬休みの延長なだけですが(´▽`;)
明日から新学期☆起きれるでしょうか。わたし&うーちゃん…

さてさて編んでましたよ~♪
毎年この時期にニットキャップが編みたくなるようです。
サイズは1歳くらい~5歳くらいまでのSサイズと
5歳くらい~10歳くらいまでのMサイズ。
各1点をwoopee*storeにプレビューしております☆
a0133971_11255776.jpg
↑Sサイズ
a0133971_11261394.jpg
↑Mサイズ
去年の娘たちの着画も載せておりますので
よろしかったら覗いてみてくださいね~*

このニットキャップゆったり編んであるのですごく伸びるんです。
なので成長に合わせて段々と伸ばしてかぶることが出来ます。
でもわが家の去年編んだキャップは次女のゆめにめいっぱい伸ばされて
かぶると頭から軽~く浮いてます(>▽<;;
一度伸びると戻せないので要注意です。
子供ってグイーッてしますよね。3~4cm広がりました・汗

でもサイドのお花がとってもキュートなのでおすすめですよ~♪
お色はベージュです。


woopee*store今年最初のopenは
1/11 21時~の予定です♪♪

羊スヌードレシピ、フェルトのお花パターン、
ハンドメイドではニットキャップ、大人のお花ゴム
をご用意しております。
どうぞよろしくお願いいたします*


a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2012-01-09 11:39 | ami*ami

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧