リバティをたっぷりと*

大掃除みなさま進んでおりますでしょうか?
わたしはやっとワックスがけが終わりました~(≧Д≦)
這いつくばって拭き拭き…もう全身運動です。。。
窓は娘たちが頑張ってくれましたが
まだまだ玄関、洗面台の整理、あと超難関の台所の換気扇が…!!
頑張るしかないなー(TmT)

さてさて今年は初めてリバティを手に取るようになりました。
あんな高級生地わたしには縁がないわ~とずっと思ってたのに。
お友達から小物をプレゼントしてもらってから
興味を持ち始めて、今年はちょこちょこと集めてきましたが
今回C&Sさんで予約していた分がどどーんと到着しました☆
a0133971_14531272.jpg
わはは~!!思い切っちゃいましたよー(≧▽≦)
C&Sさんでのお買い物の過去最高額でした・汗

いやー。だって限定カラーって次いつ買えるかわからないじゃないですか~
左のRossellie(ロッセリー)のあずきミルク系に
やられちゃったんですよー(●´艸`)
かわいいー!けどちゃんと大人っぽい~~*と思って。

タナローンとビニールコーティングと
手前にあるのがキルティングのカット。
実物は思ったよりも色が濃かったですが
それでもやっぱり素敵~~♡♡♡でした。

右はTatum(テイタム)のグレーです。
こちらも同じような内容で買ってますが素敵でした~~♪
バッグにしてもいいしワンピースにしてもいいな~(●´艸`)
と妄想が止まりません。

でもハサミ入れられるかな?
結局今年ちょこちょこ買ってたリバティ
ひとつもハサミを入れてません。。。

今年リバティデビューをしたので
来年はリバティハンドメイドデビューを目指しますね~☆

いやー本当に素敵だな~~*(そればっかし)
a0133971_1572913.jpg
大塚製薬さんのSOYSH1万人おうちで6本チャレンジに
運よくめぐり合ってゲットできました!
たまたまサイトを開いたら
あと1分で次の募集というところで☆運命を感じまして(* ̄▽ ̄*)
先着だったんですよ~
運が良かったです。
…で、まだ飲んでないんですが今冷やしてます(´▽`;)
また飲んだら感想を書きますね~

さあまた大掃除に戻ります!!

a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2011-12-27 15:14 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧