今年のクリスマス☆

a0133971_188584.jpg
メリークリスマス!
皆様どんなクリスマスをお過ごしですか~?

わが家は昨日のイブに家族でパーティでした☆
今年はお料理を頑張ってみようと思って
雑誌に載ってた簡単料理とやらをずらっと真似して作ってみました。
a0133971_18111570.jpg
ローストビーフ、サーモンクリームチーズボール
ジャガイモとかぼちゃのグラタン、グリーンピースのスープ☆
ケーキは載ってないけど今回うーちゃんリクエストで不二家のペコちゃんケーキにしました*

全部ホントに手間がかからない簡単料理でした~!
この料理の苦手なわたしが出来たんですからね(* ̄▽ ̄*)
でも見栄えだけはなかなか良くないですか??
手間がかからず見栄えがいい…まさにわたしのためのお料理☆
a0133971_18152578.jpg
うーちゃんゆめちゃんも喜んでくれました*
写真見て気づいたけど何気にゆめっちがペコちゃん口です・笑

この後恒例のサンタさんがプレゼントを届けてくれて
二人とも大喜びでした♡

毎年町内会でボランティアの方がサンタさんとトナカイさんに変装して
あらかじめ渡しておいたプレゼントを届けてくれるんです☆
今年はとっても寒い中本当にありがたかったです*

うーちゃんもまだしっかりサンタさんを信じてます。
毎年会ってるからね~(´▽`;)
しかも今年はビーズでストラップを作って
サンタさんにプレゼントしてました。
a0133971_18205316.jpg
この日はうーちゃんもゆめっちもこないだ縫った
ジャガードのラグプル2月に作ったかぼパンでおめかししてました☆
あんまりかぼパン見えないけど、クリスマスっぽいですよね~

こうやって家族みんなでクリスマスを過ごせることが
どんなに幸せなことかをその日お風呂でうーちゃんと語らいました。
7歳になるとそんな会話もできて感慨深いです。。。

こうしてクリスマスも無事に終わって
あとは大掃除を残すのみ…!
明日から気合入れて頑張ります~~(* ̄0 ̄*)ノ

a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2011-12-25 18:31 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧