七五三のお参り

a0133971_1648777.jpg
前回七五三の前撮りの記事を書きましたが
先週姉妹揃ってお参りしてきました。





a0133971_1651079.jpg
この日は朝着付け&ヘアメイクをした後
地元の神社に参拝しました。
七五三の時期としては少し遅い方でしたけど。。。

神社って元々色味が少ないスポットなので
着物が映える映える☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
a0133971_16525881.jpg
今回も長女うーちゃんのヘアスタイルのリクエストは
「大人っぽい感じで」だって。
しかも「今日は笑わないって決めたの」と謎の決心をしてました。
写真撮るとき困った困った(´▽`;)
今回の髪型も着物に似合って素敵でした~☆
a0133971_16562949.jpg
ゆめちゃんはミッキーみたいな二つ結びに。
本人はたまごっちのポンポンっちというキャラに似てると大喜びでした♡
この写真ホントいい顔してて…加工を外したい気持ちでいっぱいです(TmT)
a0133971_1745879.jpg
わたしの両親&妹も来てくれて
みんなで御祈願にも参加しました。

前回うーちゃんが3歳のときは、ゆめがお腹に宿ったばかりだったけど
今年はしっかりお着物も着て参加してて…不思議な気分になりました。

まぁあの頃ぽちゃぽちゃしてたうーちゃんが
今はこんなにお姉さんになってるんだからね~
a0133971_1783693.jpg
お隣のお稲荷さんで撮った写真。きれいで気に入ってます。
やっぱ一眼はいいな~と思いました。
ちょっと顔の加工がいただけませんが…
a0133971_17102255.jpg
家族四人で*
この後わが家でうーちゃんリクエストのお寿司をいただきました。

二人とも元気に育ってね♡


a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2011-11-29 17:13 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧