人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋物支度

10/25のwoopee*storeでお買い物くださった皆様への
発送が完了いたしました。
たくさんのお買い上げどうもありがとうございました☆

羊スヌードレシピは北海道の方からのご注文が多かったです*
やっぱり九州よりずっと寒いから
羊スヌードももかぶれるくらいの寒さなのかもしれませんね~

今週後半の福岡は26℃くらいまで気温が上がるそうで
まだまだ羊さんは出番がありません(>▽<;;
秋物支度_a0133971_16185770.jpg
でも娘たちの秋物準備してます~
別にサイズアウトしてるわけでもないんですが…
なんとなく…生地の消費?(´▽`;)
いや明らかに消費です!!
もう本当に生地棚に入りきらなくなっているので形にしないと~~

こちらうーちゃん130ゆめちゃん100で縫いました。
ハイネックTシャツ☆
キャス風な花柄が派手だわ~~*と思いつつ
よく考えたらこれで夏に自分用のプチドルチュニック縫ったなーと思い出しました・汗
来年恥ずかしがらずに着れるかしら。。。
秋物支度_a0133971_1633378.jpg
ゆめちゃん「バレリーナっ!!」と言ってポージングしてくれました♡
最近は「幼稚園もっと行きたい~」が口癖ですが
春から入園だと思うとわたしの方が今は一緒に居たくて
お仕事の日の預かり以外は一緒に過ごしてます(*^▽^*)
秋物支度_a0133971_16381060.jpg
こっちはクルーネックTです。
C&Sさんの針抜ニットあずきミルクです。
いつ買ったのか覚えてないくらい前です(>▽<;;
しかもなぜかすごく大量に買ってるし…
カーキも買ってますのよホホホ(トホホ?)

こっちもハイネックにしようかと思ったら
生地自体がすごく薄かったのでクルーネックにしました。
今週暑くなるしねっ!(言い聞かせてる…)
よく伸びる生地だったのでまだびよんびよんと波打ってますが(;´▽`A``
着るうちに落ち着くでしょう♡
秋物支度_a0133971_16423869.jpg
いつもの3歳ポーズでーす♪♪
こちら着心地がすごく良さそう*
わたしも春頃おそろいに加えさせてもらおうかな~

あと5着秋物で裁断してる分があります。
前回のグラニーバッグ↓で短距離を縫うことに疲れたもんで
今回はロックをガーガーいって走らせてます☆
あぁ気持ちいいー☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

まだまだ縫い縫いリストはたくさんありますが
ちょこちょこ頑張ろうと思います(* ̄0 ̄*)ノ


秋物支度_a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by woopee62 | 2011-10-31 16:49 | clothes

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62