人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七五三前撮り 着物&ドレスでウキウキ♪

先週のwoopee*storeでお買い物してくださった皆様どうもありがとうございます。
本日15時ごろまでのご入金が確認できた方への
発送を先ほど行っております。
後ほど発送完了メールをお送りいたしますね☆

*********************************************

9月から毎週末うーちゃんのバレエの発表会の特別レッスンがあってます。
それを中心に家族が動いていて
他の行事と重なるととても忙しくなります。。。

…というかわたし自身が落ち着かないというか
気ぜわしく感じています(´~`;)

そんなわけで、今年の七五三の前撮りは平日にしました。
7歳のうーちゃんと3歳のゆめっち。
二人分のヘアメイクと着付けで時間はかなりかかるとは聞いていましたが
16時にスタジオへ入って終わったのが19時過ぎてました(>▽<;;

でも娘たちはテンションが上がってて興奮してるし
わたしも必死でゆめを笑わせようとスタッフさんと奮闘していたので
撮影中は全然疲れを感じませんでしたが
…後から来ましたけど。

そんなわけですが無事終わったので
試着室でのスナップを良かったら見てください~♪♪
ここの写真館は試着室でのみ親の撮影が出来ます(´▽`;)


あ、興味のない方もいらっしゃると思うので一応畳んどきます☆





七五三前撮り 着物&ドレスでウキウキ♪_a0133971_17345766.jpg
まずうーちゃんの着物☆
本人が選んだんですが乙葉さんのブランドの新作だそうで。
大人っぽいお着物です。
うーちゃんお化粧もしたので大人みたいでした*
七五三前撮り 着物&ドレスでウキウキ♪_a0133971_17363050.jpg
こちらゆめっちのはわたしが選びました。
水色にピンクのお花ははっきりしたゆめの顔に似合うと思って。
かわいい感じのヘアスタイルにしてもらいました。
部分ウィッグ??付け毛??何て言うんだろう…
とにかくいっぱい盛ってます。薄毛少女なので…
七五三前撮り 着物&ドレスでウキウキ♪_a0133971_17392582.jpg
いきなり後姿ですみません(´▽`;)
でもドレスはまた華やかです☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
うーちゃんが楽しみにしていたミントグリーンのドレス。
黒×グリーンで大人っぽい~♡
七五三前撮り 着物&ドレスでウキウキ♪_a0133971_17411020.jpg
ゆめは天使です♡♡♡
これ自分で選びました。天使の羽がいい~!と言って。
まぁ親ばかってわかってますけどね
もーーホントかわいかったです(●´艸`)
ヘアスタイルもまた変わってさらに盛り盛りに☆
こちらは前髪を斜めに流したので大人っぽく見えました。
七五三前撮り 着物&ドレスでウキウキ♪_a0133971_17434645.jpg
無事に撮影が終わって。
わたしもちゃっかり一緒に撮ってもらいました♪
ゆめは早々に着替えてしまってますが・笑

うーちゃん結婚式の新婦?って感じでしょ~~
次ドレスを着るのは本当の結婚式のときかしら??

この撮影ゆめが思ったよりも緊張して
表情が硬くて大変でした…
しかも笑わせようとするスタッフのお姉さんに
ゆめが怒る怒る…(;゜ロ゜)

ドラえもんのぬいぐるみを見せられたら
「ドラえもんだいっきらいー!」と怒り
「アンパンマンがすきなのーーっ!」と叫び…
ちょっとでもアンパンマン以外のぬいぐるみを見せられたら
「ちがうーーーっっ!!」と叫んでました。

初対面の他人様にここまで怒って怒鳴る子だとは…
親のわたしたち「すみません~」とペコペコしてました(≧Д≦)
ちょうど見に来ていたわたしの両親もびっくりして
父なんて「俺が甘やかしたせいか…」と反省してたらしいです(勘違い)。

うーちゃんの3歳のときとは全然違いました~。
でも今回うーちゃんがゆめのご機嫌を上手にとってくれて
ふたり一緒のショットなんてニコニコでした。
ありがとう☆.。.:*・°うー姉さま!!

これでまたひとつ行事が終わってホッとしましたよー。
ここまで見てくださってありがとございました♪♪


七五三前撮り 着物&ドレスでウキウキ♪_a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by woopee62 | 2011-10-17 17:58 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62