3家族キャンプ♪

a0133971_13474750.jpg
ごぶさたしてます*
週末に高校時代の親友3家族でキャンプに行ってきました☆

子供が生まれる前は一緒に旅行に行っていましたが
子持ちになるとなかなかそうはいかず。。。
みんなで旅行するのは7年ぶりくらいでした♪♪

今回は大分県の方まで足を伸ばして
ケビンを2棟借りてBBQや施設内のアスレチックやロング滑り台を楽しみました~

手前のテーブルのオーベルジーヌTシャツ3人がわたしと娘たちです。
標高の高い山だったので涼しくて。
夜は寒いくらいでした(´▽`;)

でもあんなにたくさんの星を見たのは相当久しぶりだったな~☆
a0133971_13552923.jpg
アスレチックの器具をブランコ代わりにして遊ぶうーちゃん&ゆめっち。
ゆめは後ろに写っている友達の旦那さんにべったりでした(>▽<;;

夜中の3時におねしょをしたうーちゃんに起こされ
真夜中にパンツを洗うという修行(?)がありましたが
それ以外はみんなで楽しく過ごすことができました♪♪

また来年もみんなで行きたいな~*
来年はもう少し写真を撮るような余裕が欲しいなー。。。


皆様も楽しい夏を♡


a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2011-07-27 14:05 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧