人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 プチドルマンチュニック 花柄&ボーダー 】

【 プチドルマンチュニック 花柄&ボーダー 】_a0133971_1134128.jpg
プチドルマンTシャツパターンの再販のご要望をありがとうございました☆
再販を29日(水)10時より行います。
どうぞよろしくお願いいたします*

さてさてそのプチドルマンTパターンでアレンジです♪♪
チュニックラインにしてみました。
ま~~派手な一着になりましたよ(* ̄▽ ̄*)
花柄×ボーダーですもん~

先週美容室に行ったときに街中で見かけた素敵な女性が
花柄とボーダーのビッグTシャツを着られてて
「うわっ!素敵~♡」とずっと目で追ってしまいました。

これは真似しよう~!と思って手持ちの生地で合うものを考えました。
その女性のTシャツは花柄とボーダーが半々くらいの配分だったんですが
わたしはもうちょっとおとなしめにしてみました。。。
え?十分派手??
【 プチドルマンチュニック 花柄&ボーダー 】_a0133971_11455430.jpg
襟ぐりは深さだけ2cmほど上げました。
スカート部分が重くて襟元が下がるかな~と思いまして。
でもストレッチテープを貼ったのであまり影響なさそうでした。
【 プチドルマンチュニック 花柄&ボーダー 】_a0133971_11474617.jpg
サイドはこんな感じです。
ボーダーだったので柄合わせに気を使いました~
【 プチドルマンチュニック 花柄&ボーダー 】_a0133971_11484922.jpg
チュニックなので下にレギンスやハーフパンツを合わせて
夏のお出かけに着て行こうと思います♪♪
柄×柄でちょっと派手ですけど
自分的にはテンションの上がる服になりましたよ~♡

こんなアレンジもあっという間に出来上がるプチドルマンTシャツパターン☆
一家におひとついかがでしょう?・笑
水曜日の再販どうぞよろしくお願いいたします!



【 プチドルマンチュニック 花柄&ボーダー 】_a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by woopee62 | 2011-06-27 11:55 | プチドルマンTシャツ

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62