【 お久しぶりですね*春ですね~ 】

a0133971_12164321.jpg
ポカポカお天気…春ですね~*
すっかりご無沙汰しております。
なんだか無気力になってまして
ミシンも何もかも、なーーんにもしたくなくて。

ひと月早い5月病かと思うほど
すっかり抜け殻のようになってました。。。

ひとつは
やっぱりうーちゃんが卒園したことでしょうか。
区切りがついて本当に心からホッとしたし。

あとなぜかわたしだけ毎週のように体調を崩して
それもなんだか気分を沈ませて。

そして明日からうーちゃんも入学式で小学生になります。
成長はうれしいのですが
小学校の勝手がわからないのでなんとなく不安に感じているのかなー。
上の子のときはみんなそうだと聞きますが(´▽`;)


でもどんなに体調や気分が悪くても
生地を見ればなんだかわくわくして
テンションを上げられたのに
今回生地でも上がらなかったのには自分で驚きました。。。
この6~7年大体それで乗り切ってきたのにな~(´~`;)

まだまだ本調子じゃありませんが
そんな時期と割り切っていこうと思います☆


写真はうーちゃんのバレエのレッスン着♡
うーちゃん念願のバレエを始めました。
もう2年以上習いたがっていたので…
毎週ルンルンしながらレッスンしてます♪♪


a0133971_16101167.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2011-04-12 12:31 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧