人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 削除いたしました 】

ひとつ下の記事ですが
リンク先様が募集を締め切ったということで
わたしも記事を削除いたしました。

色んなご意見はあるかと思いますが
わたし自身は、何もしないよりはいいのでは、と思ってます。

またこういった提案を自ら名乗り出てくださった方の
その勇気に敬服いたします!

ご自身でたくさん問い合わせて調べてくださって…
わたしだったらそこまでできるだろうか?と。
きっと出来ずに過ごしていただろうな…


時間を追うごとにわかってくる
あまりに凄まじい現状。。。

被災された方々に心からお見舞い申し上げます。

わたしもしばらくブログは自粛したいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by woopee62 | 2011-03-13 19:26 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62