【 ようやく復活です^^; 】

こんにちは~(・Θ・;)
お久しぶりですayaです~
やっとどうにか日常生活送れるようになりました。
ご心配いただきまして皆様ありがとうございました!

一昨日までに2/19再販分の40名様全ての発送が完了しました。
昨日3名様への発送完了メールと
発送完了メールを送れなかった十数名の方々へお詫びメールを
お送りさせていただきました。
もしも届いていらっしゃらなかったら
おっしゃってくださいね☆

フェルトのお花パターンは今月の再販をもってお休みに入りますが
まだ3月のいつ頃再販しようか決めておりません。
2回は実施したいと思っておりますので
ご希望の曜日や時間帯のある方は是非教えて下さいね~


*********************************************

それにしても長い寝たきり生活でした。。。
ウイルス性胃腸炎恐るべし…です。

2年前に一家全員かかったときも大変でしたが
今回は2年前のよりもきつかったですー(TmT)
まぁわたし一人だけで娘たちや旦那さんに
うつらなかったのは幸いでしたが。。。

3日間は吐き気が強くて起き上がれず
水分も戻しそうで食べ物は全く食べれませんでした。

2日目に病院に行くのに実家の母がちょうどインフルエンザにかかっていて
ゆめをお願いできなかったので抱っこしてタクシーで行ったんです。
車内でもずっと戻しそうで…
そんなときに限っておしゃべりな運転手さんで(>_<;;
一言答えるたびに「もうダメだーーっ!!」と思ってました。

点滴受けるのにもゆめが気になりましたが
幸いトイレ付きの個室に案内していただけて助かりました~
1時間近くひとり遊びしててくれました。
わたしはもう気持ち悪すぎてゆめに構う余裕もなかったんですけどね(´~`;)

そんな感じで夕食お風呂は旦那さんにお願いして
娘たちの朝食とゆめの昼食だけ
なんとかレンジでチンして(´▽`;)
「ごめんねママもう吐きそうなの~…」とヨロヨロしながら
またお布団へ…の生活でした。

4日目くらいから少しずつ起きていられる時間もできて
6日目の昨日あたりから家事もようやくできるようになりました。
5日間くらい寝込むと筋力が落ちて
ちょっと動いただけでもしんどいんですよねー。。。
まだヨロヨロしてます(´~`;)

でも今回の胃腸炎で体重-3.5kg!!!
ウエスト-7cm!!

どれだけ頑張っても減らなかった体重が落ち
ぽっこりウエストがぺったんこ☆になりました♪♪が
これって筋肉と水分が落ちただけだからすぐ戻るんですよね~
なんとかキープできないかなーと思うんですが!

顔を見たらなんか変なとこが出てる、と。
「エラ」でした(>▽<;;
こけたんでしょうね~顔も…

すみませんダラダラ書いて文章もグダグダですが
なんとか復活しました☆
お返事もゆっくりさせていただきます~
またどうぞよろしくおねがいします(* ̄▽ ̄*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
a0133971_13161520.gif

[PR]
by woopee62 | 2011-03-01 12:03 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧