【 うーちゃんのバレンタイン 】

今日は小春日和です(*^▽^*)
でも鼻がむずむず…始まりましたかね花粉!(≧Д≦)
今日は午後から夜まで同業者との研修会なので
このところの仕事のうっぷんを晴らしてこようと思います(* ̄^ ̄*)ノ”

さてさて今年もバレンタインデー終わりましたね~
うちは去年うーちゃんが風邪かなんかで幼稚園をお休みしてたので
お友達とはあげたりもらったりができなかったんです。
なので今年はうーちゃん妙に気合が入ってまして手作りチョコに挑戦です☆
a0133971_1155644.jpg
トリュフ♪
a0133971_11553762.jpg
こちらは溶かしてデコして~♪
a0133971_1156266.jpg
ラッピングして持っていきました♡
本命ふたつ(←ふたつってとこが面白い…)、友チョコ10個、と実家のじいじに。

パパはチョコ食べられないのですが
「一粒だけでも食べて♡」と無理やり食べさせてました(´▽`;)
その後2時間くらい「口の中が甘いーっ」と悲鳴を上げているパパでした~

本命の一人はクラスで一番人気の超イケメン君。
彼のお兄ちゃんも、お父さんもイケメン…!
お父さんは昔この地域でも有名な伝説のイケメンだったらしいです☆
小学校も一緒なのでイケメンの成長を見れることがちょっとうれしいわたし(* ̄▽ ̄*)
…おっと脱線しました。
もう一人はご近所の子ですごく面白い男の子。
6歳にして「俺絶対結婚しないから」と言ってます(>▽<;;
一体何があったのか…

昨日その面白い子とふたりで公園で遊ぶ約束をしたうーちゃん♪
帰ってきて早速↓のchiroruちゃんmadeのフリルスカートを着て
準備してたら迎えに来ましたよ彼が~♪
「うーちゃんまだ?おっせーよー。俺公園でもう15分待ったよー」だって。
デートのときの彼彼女の会話かっ!?と笑ってしまったわたし(●´艸`)

その後2時間くらいふたりで遊んでいる姿を
ベランダから時々こっそり観察しました(* ̄▽ ̄*)悪趣味♡

帰ってきたうーちゃんに
「Rくんと何して遊んだの?」と聞いたら
「寝たの」

…寝たって!!芝生の上に二人で寝たそうですけど、その言い方っ!
面白くてゲラゲラ笑ってしまいましたわたし(≧▽≦)
帰ってきた旦那さんに「うーちゃんR君とデートで寝たってよ~」
と何度も言って旦那さんのライバル心をあおったのでした♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
a0133971_13161520.gif

[PR]
by woopee62 | 2011-02-16 12:10 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧