人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 完売いたしました* 】

【 完売いたしました* 】_a0133971_17441213.jpg
本日のフェルトのお花パターンの再販は完売となりました。
お買い上げくださいました皆様ありがとうございます☆

急なオープン告知にかかわらず
たくさんの方にお申し込みいただいて
本当にありがとうございました!

オープン告知が早くからあるほうが買いやすい方と
今日みたいなゲリラ的オープンのほうが
運よく当たって買いやすい方と…

今後のオープンの仕方の研究になります!(* ̄▽ ̄*)


本日お買い上げいただいた方には自動返信メールが届いていると思います。
もし届いていない方がいらっしゃいましたら
メールフォームからどうぞご連絡ください。

迷惑メールフォルダに入っていることもしばしばですので
ご確認くださいね~*


余談ですが…
今回は北海道から沖縄までまんべんなく、というか
各地に偏ることなくご注文いただけたのが興味深かったです☆

というのも、フェルトのパターンのご注文は
今まで北海道と愛知県、神奈川県にお住まいの方からの
ご注文がとっても多かったんです。

九州在住のわたしのブログを北海道地域の方が多く観てくださってるんだ~、とか。
愛知県はハンドメイド人口がどうも多そうだ、とか。(←素人の勝手な予測)
神奈川県の中でもわたしの出身地に近い!叔母ちゃんちの近くだ~、とか。

そんなことを思いながら発送してきました(* ̄▽ ̄*)

地名も各地にいろんな名称があるんだな~と思いながら
宛名書きしてます☆

数量が多くなってきたのでクロネコヤマトの送り状発行ソフトを
導入するようにヤマトのお兄ちゃんから勧められているので
そのうち手書きではなくなると思いますが
それでもいろんな土地のいろんな方とのご縁を大切に
発送させていただこうと思います*


次回の販売については未定ですが
再販希望があれば実施したいと思います。
オープン時間についてのリクエストなどもありましたら
是非教えてください~

よろしくお願いいたします(*^▽^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 完売いたしました* 】_a0133971_13161520.gif

by woopee62 | 2011-02-04 17:46 | フェルトのお花パターン

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62