【 2個目編みました*ニットキャップ 】

a0133971_14553356.jpg
凍えるような寒さですね~(≧Д≦)
小雪がちらちら舞ってます*
前回「皆さま体調崩されてませんか~?」なんて書いた後
自分が熱を出しました(TmT)
微熱ですけどね~。正月太りを解消すべく
買い物やら公園やら、寒いのに何日か歩くようにしていたら
微熱出してました…情けない~
今日も微熱で家事はおろそかに過ごしてます~(いつも?)
a0133971_14593961.jpg
前回次女に編んだニットキャップ
長女うーちゃんからリクエストがあった分を編みました*
サイズアップしてるのでちょっと大きめですけど
長くかぶってもらえたらいいな~
a0133971_1515368.jpg
姉妹揃ってかぶってもらいました♪♪
大きなお花がかわいいです(* ̄▽ ̄*)

さすがにここにおそろいをかぶったわたしが入ったら
やりすぎ感満載ですよね~(>▽<;;

明日は大雪って言われてますが買い物行けるだろうか。。。
わが家は週に1度まとめ買いです。
めんどくさがり屋なのでちょこちょこ買いに出ないってだけですが(´▽`;)
スーパーにニットキャップかぶせて行こうと思います~♪
a0133971_1564468.jpg
もいっちょおまけ♡
顔を隠したこのポーズを撮ってくれと二人からせがまれたので(´▽`;)

3個目も編み始めました~*
どこまで続くのか編み熱☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
a0133971_13161520.gif

[PR]
by woopee62 | 2011-01-15 15:10 | ami*ami

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧