人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 ニットキャップ 】

【 ニットキャップ 】_a0133971_16402815.jpg
薄毛の次女ゆめのために久々編みました~*
お花のついたニットキャップ。
編みもの相当久しぶりです(* ̄▽ ̄*)
【 ニットキャップ 】_a0133971_1642068.jpg
自分で言うのもおこがましいですが
かっ…かわいいーーーっ♡♡♡
きっとこれで女の子に見えるはず!
そして薄毛も暖かいはず♪♪

キャップ嫌いの長女うーちゃんも欲しいと言い出したので
もうひとつ編もうと思います☆

実はこれわたしとおそろいです(* ̄▽ ̄*)
わたしが編んだのはもう4年前!?
寒いので最近出したら「ママそれ似合うよ~」とうーちゃんにおだてられて♪
もう年齢的に無理かしら(´▽`;)と思っていたのですがまだいけそうですv( ̄ー ̄)v
当時のわたし↓
【 ニットキャップ 】_a0133971_1659558.jpg
若い…当たり前か…


そうそう!ブログを始めて今日で5年となりました*
その前は2年ほど専門の本を片手に
ホームページでタグを使って日記を書いてて
さらにその前は@womanという今のmixiみたいなところで日記を書いてました。
@woman時代のお友達もまだ何人かここを覗いてくれてます☆

気づけば結構長く続いているもんですね~
5年前のわたしが今のわたしを見たらどう思うかな~。。。
根本は変わらないと思うけど、5年前よりはいろいろと頑張ってるかな。
これから5年後まだ続けてるかな…

でも自分の成長がこういう形で残っていることは
うれしい気がします☆


フェルトのお花パターン
昨日までにお振込みいただいた方に本日発送いたしました*
ありがとうございます!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
【 ニットキャップ 】_a0133971_13161520.gif

by woopee62 | 2011-01-10 17:05 | ami*ami

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62