【 乙女ランドセル* 】

a0133971_16495398.jpg
先日こ~んなかわいい箱が届きました☆
来年1年生になる長女のランドセル♪♪

今は子供のものとはいえ、なんて凝ったラッピングなんでしょうね~♡
長女が一目惚れしたランドセルはこちら↓↓
a0133971_1652250.jpg
ラブリー♡♡♡
内側小花柄ですよ~*
王冠のチャームやら、レースやら、ハートがいっぱいです~~!
大人のわたしが見てもわくわくしました☆
a0133971_16543077.jpg
カラーはやっぱりもうちょっと濃いのにした方がいいと
親心としては思うんですが(´▽`;)
本人がどうしてもこの薄いピンクがいいと言うので
汚れが付かないように6年間大事にするならいいよ、と。

6年間汚れが付かないことは難しいと思うんですが(´~`;)
大喜びしてる姿を見ていると、ま~いっか♪♪


もうすぐ小学生なんて…
子供の成長ってなんでこんなに早いんでしょうね~

あ…わたしのスーツどうしよ~(≧Д≦)
買わなくちゃーー!


****************************************

昨日までにご入金いただいたみなさまに今日発送いたしました。
後ほどメールでお知らせいたします(*^▽^*)
ありがとうございました☆



a0133971_13175094.gif
a0133971_13161520.gif

[PR]
by woopee62 | 2010-11-30 17:10 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧