人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【 発送しております* 】

【 発送しております* 】_a0133971_1653126.jpg
フェルトのお花ゴムパターンにたくさんの再販のご希望をいただきまして
ありがとうございます!!
今月下旬(23日以降)~来月初旬ごろ再販する方向で準備を進めたいと思います。
フェルトの時期はまさに今ですもんね~*

今頃ですがリプトンのスイーツストラップ☆
また買いだめしてしまいました(* ̄▽ ̄*)
ワッフルとエクレアはお友達用にもう一個ずつ買ってます~

うちの近くの穴場のスーパー。
先々週はリプトン全部売り切れていて、今回は買えなかったな~と思っていたら
先週どーんと入荷していて興奮して買っちゃいました!

しばらくおでかけの時はリプトン持参です♪♪

******************************************

今回パターンをお買い上げくださった方で
昨日までに振込みをしてくださった皆様に昨夜発送しました。
詳しくはまたメールさせていただきます!
ありがとうございました(*^▽^*)



【 発送しております* 】_a0133971_13175094.gif
【 発送しております* 】_a0133971_13161520.gif

by woopee62 | 2010-11-08 17:01 | フェルトのお花パターン

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62