【 最近のことなどなど 】

a0133971_10511261.jpg
くるくるくるくる。。。。
例の旦那さんからもらった結婚記念日のバラです。
正しくは旦那さんにしつこくリクエストし続けた、かな・笑。
花びらがあまりにもくるくると巻いているので
見入ってしまいます…
鮮やかなピンク~♪
ちょっとピントは合ってませんでしたね~(´~`;)
…にしてもくるくる~~(@_@)
a0133971_10542369.jpg
玄関のニッチに飾りました*

********************************************

a0133971_10552263.jpg
こちらアンパンマンのエレベータワー☆
普段次女のゆめは長女うーちゃんのしまじろうのお古(* ̄▽ ̄*)で遊んでいるので
書店で売ってる幼児雑誌みたいなものを買わないんですが
初めて欲しがったので(アンパンマンの表紙に釘付け!)買ってみました~♪
そして付録がこのエレベータワー☆ですよ!

も~わたしこういうの作るの大好きなので
夢中で作りました(*^▽^*)
中心のエレベーター上下に動くんですよ~!
糸で引っ張るんですが(´▽`;)

昔と違って今は付録もま~こんなに工夫されてて
作りやすいし強度もあるし…感心しながら作りましたよー
そんな視点で作ってる保護者いないか~(>▽<;;

********************************************

a0133971_115745.jpg
ママ友とランチしたベーカリーカフェでおみやげに買ったトトロクリームパン♡
うーちゃんが喜んでくれました*
かわいいし美味しかったです~
締めは食欲の秋ってことで(* ̄▽ ̄*)

すみません。取り留めのない記事でした♪



a0133971_13175094.gif
a0133971_13161520.gif

[PR]
by woopee62 | 2010-10-20 11:10 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧