【 ドルマンスリーブカットソー寸法図 】

woopee*のドルマンスリーブカットソー。
たくさんの方に縫っていただいてとてもうれしく思っています*
ありがとうございますね(*^▽^*)

ドルマンスリーブカットソーのパターン&作り方

こちらを公開後2名の方から全6pのうち4~6pが小さく印刷されてしまって
貼り合わせができないという報告がありました。
その対処方法(rさんありがとうございます!)や
作ってくださったみなさんのご意見を参考に何点か追記しております。

でも上記の対処方法を試してもプリントできない場合のために
寸法図を公開しようとずっと思っていました。
やっと測りましたので下に載せております。
遅くなってすみません~!

作りたかったのにうまくプリントされずに作れなかった方が
いらっしゃいましたらお詫び申し上げます。
a0133971_15583638.jpg


簡単なのに出来上がった服のラインがとってもきれいでした☆
とみなさんに言っていただいて毎度じーん(TmT)としております~
ありがとうございます♡



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by woopee62 | 2010-10-19 16:13 | ドルマンスリーブカットソー

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧