【 結婚記念日と風邪 】

a0133971_17291998.jpg
↓のメアリードットの長袖Tシャツ、以前作ったジャンパースカートと合わせてみました*
うーん秋らしい配色♪ おそろいってやっぱりいいなー♡

季節の変わり目…。
お仕事のとき預けている幼稚園で次女ゆめが風邪をもらったようです。

次の日わたしのめまいのお薬
(3月に初めて回転性めまいを体験してその後も疲れるとふらつきが出るので。。。)
をかかりつけにもらいに行って
帰りにミニストップでソフトクリームをゆめとふたりで分け合ったら
見事わたしにも風邪がうつったようで
急にくしゃみ鼻水、喉の痛み、だるさ、で寝込んじゃいました。
上がっていた縫いモチもどどーーんと下がっております…
旦那さんも一緒にうつって
めずらしく長女うーちゃんひとりが無事です(´▽`;)

今週はお仕事の研修会もあったので
旦那さんとゆめで小児科に行ってもらい
わたしは市販薬で乗り切り中です~☆
断乳後はこうやって市販薬が飲めるので急なときはいいですよね♪

でも週末の運動会のために体調を整えておかないと☆

*******************************************

10月6日はわたしたち夫婦の9回目の結婚記念日でした。
毎年花束を忘れずに買ってきてくれていた旦那さんですが
9周年の今年、初めて忘れてました(´~`;)

とうとうこの日が。。。!!Σ( ̄□ ̄ ||
まぁわたしも風邪で寝込んでて何の準備もしていませんでしたが…
おあいこですかね(≧Д≦)
毎年覚えていただけでもすごいな~と思っていたので
こういう年もありますかね。
友達からも「8年まで覚えていてお花を買ってくれたことがすごいよ☆」と言われました~

来年はどうなるでしょう??(>▽<;;
10周年ですよ~!?
やっぱりお花、欲しいです~!!




a0133971_13175094.gif
a0133971_13161520.gif

[PR]
by woopee62 | 2010-10-08 18:40 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧