【 うーちゃんの水着 】

a0133971_12135065.jpg
うーちゃんの水着を買い足しました。
急遽もう一着必要になりまして…
今年からスイミングスクールに通っているんですが
レッスン日に幼稚園の方でプールがあったときには
スイミングでぬれた水着を着ることになるそうで。

園で脱水機にかけますよ~と言ってもらったんですが
やっぱりぬれたのを着てレッスンを待ってたら寒いですよね~(´~`;)

小学生になったらスイミングスクールの専用の水着になるので
私服の水着でレッスンを受けるのは今だけなんですけど
大き目のを買っておけばまた着れるしな~と
うーちゃんと相談してこれにしました。
a0133971_12241878.jpg
帽子付きでした♡
子供用の水着でこういう色合い珍しいな~と思います。
茶色ってあんまり見ませんよね~*

今着てるのはピンクなんですが
うーちゃんはまたピンク系を選ぶだろうな~と思っていたので意外でした。
水玉がピンク&水色なのが良かったそうです(* ̄▽ ̄*)

a0133971_12284341.jpg
今年も海に行ってたくさん遊ぼうね♪



a0133971_12295584.gif
a0133971_12301589.gif




[PR]
by woopee62 | 2010-07-09 12:35 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧