【 ゴールデンウィーク楽しんでますか~? 】

a0133971_18253453.jpg
GW真っ只中ですね☆
お天気に恵まれた今年のGWみなさんどんな風に過ごしていますか~?
わが家は近場でエンジョイしてます~(*^▽^*)

↑ うちの近くの公園はシロツメクサがいっぱい*
わたしの母がうーちゃんにシロツメクサのネックレスを編んだら
近くで遊んでいた子供たちが集まってきたそうです~
みんな編んでほしいんだよねきっと☆
何個か編んだらしいです(●´艸`)
ずっと首に付けてたので、もうちょっとボロっとなってますが(´▽`;)


a0133971_18292831.jpg
昨日は市内の大きな自然スポットへお弁当を持って行ってきました~♪
天然のカルスト台地の山です。
石灰岩(でしたっけ・汗)が群れのように並んで
まるで羊のようです。
見渡す限りなだらかな山の稜線。。。

快晴で日差しが強かった~~(>▽<;;
a0133971_18325099.jpg
入場料も無料なのに大きな遊具がいっぱいありまーす☆
a0133971_18333148.jpg
パパとゆめも滑っちゃう~~♪♪イエ~イ!
a0133971_18354427.jpg
巨大ネットの上でゆめも跳ねちゃうよ~♪
a0133971_18363551.jpg
年長さんになったうーちゃんはさすが☆ひとりでドンドン飛び跳ねてます~*
a0133971_18372479.jpg
顔を真っ赤にして汗だくで遊んでました(* ̄▽ ̄*)
この後どんどんどんどん人が来園して遊具は近寄れないほど子供が密集してましたが
うちは早めに来て遊んでおいてよかった♪

わたしは手を日焼けしましたが(≧Д≦)子供たちは大満足♡
また来年も来ようかね~☆


今日は旦那さんのご両親、弟一家とわが家でランチビュッフェへ!
明日はわたしの実家でバーベキューです♪
食べてばっかり~~(>▽<;;

みなさまも連休楽しんでいますか~~?



a0133971_18444431.gif
プラチナレポーターとして参加しています♪♪









[PR]
by woopee62 | 2010-05-04 18:46 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62
プロフィールを見る
画像一覧