人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃいました♪ & 帰ってきました~~(涙)

買っちゃいました♪ & 帰ってきました~~(涙)_a0133971_1253197.jpg
久々のお天気♪♪
なのに娘たちから風邪をもらったわたしはお出かけできません~~(TmT)
どうしてこうも毎回娘たちの風邪をもらうんでしょうか。。。
この一週間外せない用事が色々とあるので
とにかく体調回復させないと!です。

さてさてタイトル通りわたしも買っちゃいました~~♡
キャスキッドソンの新刊ムック本♪
皆さん買われてる方多いですね~
それを見てわたしも欲しくなって買ったんですが(* ̄▽ ̄*)
これは買い!です~~

付録のバッグもっと小さいかと思ってたら
大きさもあるし縫製も結構しっかり!
そして中のしきりがとっても便利でした~

ここ10年以上無印のポーチにメイク道具を入れていたわたしですが
この度このバッグに全部お引越ししましたよ~!
かわいいっっ(●´艸`)
しかもこれに大判のミラーとティッシュケースも付いてますから~♪♪

いや~これは本当にお得な気分になりました*
そして本の方を見るとキャスのバッグ、欲しくなりますね~

買っちゃいました♪ & 帰ってきました~~(涙)_a0133971_131194.jpg
そしてこれも買っちゃいましたよ!
炭酸飲料飲めないくせに!!
旦那さんに「飲んでいいよ~~」と渡しておまけのマグネットだけもらうわたし(* ̄▽ ̄*)
ホントかわいいマグネットです♡
全部集めたくなるな~♪
冷蔵庫に付けてちょくちょくにやけて眺めてま~す(怪しい)

*********************************************

さてさてタイトルのもうひとつ「帰ってきました~」ですが
わが家の旦那さん、最近話題が出てないね~と思った方いるかしら??(´▽`;)
実は11月からお隣の県に出張していたのです!
なんと5ヶ月~~(≧Д≦)

1歳と5歳の子供をわたし一人でみるなんて無理よ~!と言ってたんですが
お仕事ですしね。。。仕方ないよね…ということで5ヶ月。
ようやく昨日戻ってきました~(涙)
隣の県だったので毎週日曜日には帰ってきてくれましたが
11月のうーちゃんの新型インフルエンザも
12月の溶連菌も、1月の嘔吐下痢も
2月のわたしの長い体調不良も。。。
全部病気の話題だけど(>▽<;;
とにかくひとりで子供たちをみることが本当に大変でした~

世の中にはママさんひとりで子供をみている人たくさんいると思うんですが
本当にその大変さ、身にしみました。
今までわたしは結構家事育児を旦那さんに助けてもらってきたので…
甘えていたんですよね~

防犯の面なんかも心配してました。
よく泥棒が入る夢を見てて
「ドロボーーーーーーー!!!!」って叫でました(´~`;)
何回も見たな~
もしかしたら実際叫んでたかもしれません(笑)

うーちゃんもパパ大好きっ子なので出張当初は
寂しさやストレスから今までしなったおねしょをするようになったりしてました。
わたしの体調不良も旦那さん不在のストレスもあったんだと思います。。。

旦那さんも子方さんたちと(大工の親方なのです)一緒に見知らぬ土地で暮らして
色々と大変だったようで痩せて帰ってきました(´▽`;)
これからお料理頑張ってもうちょっと太ってもらわないといけませんね*

これからちょっとだけ仕事がゆっくりになるようなので
家族でのんびり過ごしたいと思います♪♪
お疲れ様でした旦那さま~!





by woopee62 | 2010-03-28 13:27 | 日々のこと

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62