人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プルオーバーswinging! ベルギーリネンver

プルオーバーswinging! ベルギーリネンver_a0133971_1523310.jpg
温かくなったり寒くなったり。。。
春本番までの天気はころころ変わりますね~*
うーちゃんゆめちゃんは久々に鼻風邪を引いてしまって
通院やらでばたばたしてます…
来週末は遠くへお出かけなのでそれまでに元気にならないと☆

さてさて写真はプルオーバーのswinging!をベルギーリネンで縫ったものです♪

ベルギーリネン。
憧れてはいましたがお値段もいいので
なかなか手を出せずにいました。
でも…swinging!を縫ったときにこれはベルギーリネンで縫ってみたい!と
思っていたのでついに購入してみました(●´艸`)

さすがお値段通りの生地にうっとり~~☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°
プルオーバーswinging! ベルギーリネンver_a0133971_1593945.jpg
ぷるぷる系のリネンですね~
そしてナチュラルなしわ♡
しわしわのリネンが好きな人は絶対ハマると思います~

これは白ですが亜麻色の方はもっとぷるぷる&しわしわでした(* ̄▽ ̄*)
そっちでも縫ってみたい~♪
プルオーバーswinging! ベルギーリネンver_a0133971_15113384.jpg
サイドのドレープはこんな感じです。

ご希望の方にはベルギーリネンでのswinging!のオーダーを
お受けできたらいいな~と思ってます*

わたしのswinging!はよく洗っているのでロック処理の部分が
いい感じに切りっぱなしのようになってきました。

かっこいいような 女性らしいような
そんなイメージの服になってきたかな~


それより今縫いかけのオーダーの方を早く仕上げてしまわないと~~(>▽<;;
春休みに入っているのでどうもミシンタイムがしっかり取れなくて
遅れ気味です~(汗)



by woopee62 | 2010-03-24 15:19 | clothes

ayaです♪♪ハンドメイドからも離れ仕事と育児でバタバタです~


by woopee62